シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

リボンプルオーヴァ。

fc2blog_201502071813560bd.jpg
ジェーンの春コレクション・新作リボンプルオーヴァ解禁ー。
自分でも驚いたピンクちょいす。(ブツブツした詳細は該当記事参照のこと)

しかも、ピンクはピンクでも、弾け気味の春ピンク。
ちょっとタマゴ色がかった、ポップで女性らしい、良い匂いのしそうなピンク。

今回のこのアイテムから遡って思い出すのは、もう5,6年前位に発売されて、
私も未だ現役で愛用しているリボンポッケのプルオーバー。

あちらも実はピンクを選んだのだけれども、
あのピンクはもっと青みの効いた、冷んやりとしたピンクだった。

それに、

ジェーンのここ今までのコレクションの中でも、ピンクの色味は大抵その、
「青みの効いた」ピンクで一律だったように思うので、

今回のこのピンクは、本当に新鮮なのですよ。
更に、入手した私からしてみると、非常に冒険をした気分なのですよ。

(世間に誇れる、もやしメンタルなもので。)

でも、冒険をした甲斐は大いにあったと思う◎
前にも言ったけれど、顔色が良くなるというか、トーンも上がる感じです。

こんな感じで、一人浮かれて春めく昼下がり。
春はまだまだ遥か遠くにいらっしゃる気配だけれども、何も問題ないでせうね?

fc2blog_20150207181729ef5.jpg
耳元も微かに春の気配。
最近、ボブの下でちょこっと覗くタイプの、長めなピアスにはまっている。



さて、行って来ました。

fc2blog_201502071819374aa.jpg
楽器の修理。工房の木屑とニスの匂いが好きだー。

fc2blog_20150207182023b5c.jpg
そして気付けば何故か、こんなモケモケしたのが家にやって来た。

さあこの謎を何と解くー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Instagram


管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR