シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

ぷち旅行気分ショー。

fc2blog_201502151828553e5.jpg
前髪切ってアンティーク着物着ていざ、ごっきげん日和。
正々堂々と着れるのは女子の特権・ピンクに、鮮やかなブルーのミニマルボーダー。

パラつく雨にも久々の湿気にも負ケズ、お出掛けしましたよ◎

fc2blog_20150215222647b5d.jpg
ゆきぽんさんと!
因みにゆきぽんさん、痩せてすっごく綺麗になってました〜♪(´ε` )

この日のお出掛けのキッカケはそもそも、
年始のお着物新年会の時に、

私がゆきぽんさんにワガママを言って、
とあるイベントにご一緒して頂けるよう、半ば強引に・・・

約束を取り付けたものなのですが、

そうしたら何と、ご同行下さる上にお車まで出して下さって、(片道凡そ90分!)
心から、感謝することしきりでした・・・。

さて、二人でおめかしして、
更に道中、車内で二人して空腹に苦しみつつ、向かった先には、

fc2blog_20150215222714395.jpg
着物ファッションショー◎

fc2blog_20150215222738cde.jpg
fc2blog_2015021522275847f.jpg

fc2blog_20150215222825536.jpg

fc2blog_2015021522285551c.jpg

予想していたよりもほっこりとした雰囲気のショーだったと言いますか、
地元の着物好きさん達のホームパーティに紛れ込んだような、

手作り感溢れるあったかいイベントでした〜。

それでも、

刺激を受ける部分はしっかりちゃっかり受けて参りましたよ。
真似したいこと・小ワザもいっぱい入手した◎

ここで得た感覚やそれに伴う妄想は、じっくりこっくり頭の中で熟成させて、
じわじわ放出させていくつもりですので、

またその時まで、お楽しみに♪

そしてゆきぽんさん、ご一緒して下さったこと、感謝です◎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR