シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



めくるめくショータイム。

fc2blog_20150420130623e7b.jpg
ゆきぽんさんとお着物でショー旅行♪
二人とも偶然のライム系単衣♡

色の系統は似ているのに、全然雰囲気が違って面白かったな◎

特にゆきぽんさんは、この種類の色を纏うと肌の色の白さが強調されて、
シュッとした気姿で凄く素敵でした(*^^*)

私は・・・まるで要注意破天荒人物ですよ。

fc2blog_2015042013073163e.jpg
そんなワタクシの全体のコーデはこんな感じ。
この水玉さん、去年は一度も袖を通せなかったから着れて嬉しい!

カラフルストライプの半幅帯にヴィンテージのシャーリングベルトを合わせて、
大好きな60年代の雰囲気を目指しました。

fc2blog_20150420130758727.jpg
足元はしましまパンプス♡

お天気に一抹の不安があったので、くるぶしの上辺りの裾線で短く着付け、
電車にがたんごとんゆられて目的地へ・・・

その先に、

fc2blog_201504201309025f4.jpg
美しいモデルさんたち( *`ω´)

fc2blog_201504201309240e3.jpg
fc2blog_20150420131154e47.jpg
素敵なお着物の新作発表を兼ねたショーを拝見して参りました。

fc2blog_20150420131102b42.jpg
fc2blog_201504201310264dc.jpg

沢山お写真も撮ったし、
もっと細かいディテールまで伝わる画像もあるのですが、

まだウエブに上がっていない作品たちなので、掲載はちょい自粛。

でもどれも本当に素敵でしたよ!
私とゆきぽんさんも、お揃いでとあるアイテムを先行オーダー◎

夏に向けて、いや夏こそ更に増して、
お着物が着たくなりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

