シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



Rockな三すくみ。

fc2blog_20150713075253a22.jpg
晴れ間を見済まして、今年も早速袖を通しましたRumiRock浴衣◎
カエル・ナメクジ・蛇の三すくみ柄。

蛇はカエルを食べたいけれど、ナメクジが居るとお腹を壊す。
カエルがナメクジを食べてくれれば良いものの、カエルにとっては命取り。

三者三様、それぞれの思惑と利害が交錯し、
誰一人、身動きの取れなくなっている状態、つまりそれが「三すくみ」。

日本に昔からあるテーマですよね〜。
シュールだわ〜、こういう皮肉を含んだ図柄は大好き♡

fc2blog_20150713075130302.jpg
何だかドスコイなポーズ。
丁度名古屋場所が御座いますしね。旬だものねヨロシクね。

fc2blog_201507130752001e7.jpg
帯もRumiRockの兵児帯。
羽根のように軽いのに、適度なハリがあって成形し易い。

このアルミホイルのような無機質な光沢が堪らなく好き。
甘いイメージのリボン型だって、ピリリとクールダウン&トーンダウン。

fc2blog_20150713075355a28.jpg
帯周り。ポイントは“CAUTION”!

さて、このやうなコーデでもって、実は実は、
屋形船体験なんていう、非常に叙情的なひと時を過ごして来た「筈」なのですが、

船内で出された素敵過ぎるお弁当に夢中で、
何一つ、流れては消えていった味わい深い時間の一コマについての記録がない、

ええとつまり、

「屋形船乗ったにも関わらず、屋形船に乗船したならではのお写真が一枚もない。
因みに、夢中になったお弁当のお写真さへ無い。」

ということで、このままでは「エア屋形船疑惑」を掛けられても致し方無い、
何ら申し開き出来る材料が無い、という状況です。

でも、確かに乗りましたから。
川から海に出ましたから!

fc2blog_20150713075556768.jpg
可愛過ぎる先生の後ろ姿に免じて、私のこの失態はどうかお許しあれ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

