シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



なんと・・・っ

IMG_0134.jpg

よっし!!
大吉キタ━(゚∀゚)━!!

今日やっと、初詣に行って参りました。
年始は何だかんだ忙しく、馳せ参ずること叶わなかったので。

それにしても、11日も経過したというに、
それにも関わらず、すごい人出でした・・・。

さすが日本人デス。

そうそう、おみくじによると・・・
私の開運色は赤だそう。

赤は好きな色なので、
今年はちゃっちゃかせっせと、意識して赤い小物を持ち歩こうかしらん。



ここからは少し残念なお知らせ。

今月から毎月1回、
プティパリさんの方で演奏する機会を得た、と告知していたのですが、

諸事情により、それが叶わなくなってしまいました( ノД`)

堂々と告知していたにも関わらず、それが頓挫する形となってしまい、
本当に、本当に申し訳御座いませんでした・・・。

単発という形態で、
プティパリさんにて演奏させて頂く機会はあるかもしれないのですが、

定期的に行うことは難しくなってしまいました。

どうかご了承願います。。

ですが、
2月にまたメルローズさんで演奏させて頂く予定ですので、

宜しければ、
そちらにどしどし足を運んで頂けましたら、と思います・・・♪

詳細は、こちらのブログにて告知させて頂きますね。

あー、
ゆるりと3rdCDの構想も練らないと(*'ε`*)

追記は拍手のお礼です。
遅れまして申し訳御座いません・・・!!


>>♪草薙レイさま。

毎度お返事遅れまして、大変申し訳御座いません・・・!

お誉めのお言葉を頂戴しまして、汗顔の至りです。
マンゴスチンさんも頑張って下さい(*´∀`*)

>>♪リョウガさま。

お返事遅れましたことお詫びします・・・!

先日は有難う御座いました◎
そしてお疲れ様で御座いました(*-μ-`*)

あのタンバリンは、とっても不思議な音がするのですね。
楽器はとても小さいのに、力強い音量で・・・

さすが南米育ちですΣ(・ω・ノ)ノ

もしもまた対バンの機会が御座いましたら、
どうぞ宜しくお願い致します・・・◎


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/65-a4b53282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

