シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

嫌よイヤよも今のうち。(前半は荒み、後半は美しいです。)

fc2blog_2015110314054327a.jpg
とうとう今週末へと迫って参りました主催イベントに向け、
せっせとウエルカムボード(今さらー?)制作ちうです。そうです私はダメな子です。

早いなあ、あんなにあった時間は一体何処に零れ落ちたんだ?
何で私は最後の一週間をこんなに余裕なく過ごしているのだろう??

ああー、本番イヤあああああぁぁ怖いいいいいぃぃぃ。←

・・・なんていうのは聞かなかったことにして、

貴重なお時間を割いてまでお越し下さる皆様にお会いできるのを、
心より楽しみにしておりますカゴメです◎

本当よー。

fc2blog_20151103143302229.jpg
今年も悪趣味なポイントカードのご用意が御座います。

Q.去年分を無くしてしまった。
A.大丈夫!

Q.ううん、捨てた。
A.お任せあれ!

Q.正直要らない。
A.どんと来い!!

そうです、どんな事情であっても対応可能!
そうですつまりはストックたっぷり御座います。

どうぞ宜しくお受け取り下さいまし。(聞く耳持たズ。)

さあ、今現在にしてこの状況。
やらねばならないことはまだまだ山ほどある、汲々とした状況。

どう打開して行くのか?
さてはて本番は形になるのか?!

全ての結果は今週末に・・・
あなたはきっと、歴史の証人になる。(はい笑っちゃダメ!)



前回お伺いした、マミ先生をお招きしたお着物なパーティ♡
そのお写真が上がってきていたので、少しだけご紹介◎

fc2blog_20151103155701ed2.jpg
当日の私のコーデはこんなでした。
モダンアンテナさんのヒコーキとCHOKOさんのネオンバタフライが主役。

お着物と帯の組み合わせは、もう大分前から決まっていたのだけれど、
帯締めと帯留めに予想以上に梃子摺るてこずる。

着物と帯柄に動きがあるので、
ちょっとやそっとの帯締め&帯留めでは負けてしまう。

ならばいっそのこと帯を邪魔しないシンプルなものを、と思えば、
勢いが削がれてこれまたちっとも宜しくない。

そんな想定外のツワモノコーデを生み出した私、
さあどうするどうする・・・と、当日の朝迷うという危機の中、

もうギラッギラにしてしまえー、とひしと掴んだヴィヴィアンのベルト。
これがとってもしっくり来たという、当コーデ誕生のこぼれ話でした。

げふげふ。

fc2blog_20151103141236a54.jpg
麗しのマミ先生をお迎えして、各テーブル毎に記念撮影もして頂けました♡

以下、私の無駄な言葉添えは必要ないと思われる瞬間の数々。

fc2blog_20151103142549fca.jpg
fc2blog_20151103142615e35.jpg
階段上から登場するのは、美しい人と相場が決まっている。
BGMは林檎ちゃんでしたよ◎

fc2blog_20151103142640a0e.jpg
ヘッドドレス!リボン!

fc2blog_20151103142701879.jpg
この日のメインコーナー。
KIMONO姫に掲載されていた4コーデを完全再現&生レクチャー(*^_^*)

360°死角ゼロ、マミ先生の徹底した美意識。
そこに直に少しだけ触れられた時間でした。

(私のやうな不浄の輩は触れてはならぬ。)

fc2blog_20151103142723379.jpg
去り際も美しい。

fc2blog_201511031427533a5.jpg
最後まで美しい。花束似合う。シュッとしている。しなやか。お肌トゥルトゥル。。

はあ。(´-`).。oO(

如何でしたでせうか?
日記前半の荒みっぷりが嘘のよう・・・。

けれども紛れもなく、私の前には問題山積みの現実が、、うー。



fc2blog_2015081408525297e.jpg

いよいよ今週末に迫る!カゴメ主催の魅惑のシャンソンイベント◎
お着物×クラシカル×live×party 夢のコラボが実現!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR