シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみ談。

WT4Qg.png

どうも、シーケンサーと日々戦うカゴメ氏です。

因みに今現在、手古摺っているのはベロシティ。
いかんせん、QY100はデータが全て一つの点で表示されるので、

一体自分が今、第何小節目の何拍目の音をいじっているのか、
それを見失うことがよくあります。

それでも私は、QY100を信じている。



以前、

“全人類が全てアイフォンユーザーになったらば、それは絶対にオモチロクない。”

なぞと、
このブログでも、威風堂々たる態度で書き記したつもりだったのですが、

つい最近、あっさりとアイフォンになりました。
私の心は、どうやらスポンジで出来ているらしい。

だとしても一応、言い訳をするとすれば、

ついこの前まで契約していた携帯電話会社で、
私にとっては色々と不具合が続いたことと、

もう一つの大きな理由は、
長年愛用していたiPodが壊れたもので。

それらを一発解決するには、
この選択が一番妥当だったかと・・・。

因みに、ぁーぅーのアイフォンにしてみました。

アイフォン商戦に関して、
かの有名な白犬率いるもう一社が、圧倒的な勝利を収めていることはもう・・・

疑う余地はないわけですが、

私はどうやら、劣勢に立たされている方を応援したくなる、
そんなあまのじゃく的性質があるらしい。

まあそれはそれとして、

早速アイフォンカバーを被せようと思い、
第一弾は、ネズミーランドの主である“彼”のカバーにしてみました。

耳が付いているところが、
たまらなく可愛かったものでつい。

余談ですがワタクシ、
ディ×ニーにはあまり興味がないのですが、

どうも×ッキーのシルエットだけは、
この上なく好きなのです。

×ッキーではないのです、
×キーの顔の形が好きなのです。

なので実は、私の部屋の座イスも・・・

IMG_0136.jpg
だったりする。

何だかな。

こそもそも幾何学的なデザインが好きなので、
×ッキーのシルエットは当に、理想的なのかもしれませぬ。

追記は拍手のお礼です。
有難う御座いますですー。




>>♪リョウガ さま。

そうですね、
色々な事情が重なり、開催が難しくなってしまいました。

ま、これも一つの必然だったということで、
これからも飄々と生きて行きたいと思いますー。

時空越えですか!
それは大変危険ですね(笑)

南米の子に宜しくお伝え下さい・・・♪


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/68-930dabb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。