シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

濃ゆい〜其ノ弎。

大阪クリパの続き記事です〜。

流石の関西、モダンな着こなしの方がイパーイ(*^◯^*) と大興奮♡

なのになのに、私のiPhone5sがいよいよ寿命のようで、
どうも画質が安定せずbvdglgrgr&@¥"'nb・・・!!

特に光量が少ない場所での撮影がどうにもこうにも(´・_・`)

なのですが、

頑張って撮らせて頂いたりご一緒させて頂いたものの中から、
形になっているものをペタペタして行くです。

fc2blog_20151216215513838.jpg
オータムカラーがお洒落なお二人。
色味は穏やかなのに、重みがあってとってもオトナでリッチな印象◎

こういうコーデも目指してる筈なのになあ。
私がすると何だか面白い感じになってしまうのだなあ、悲しいσ^_^;

fc2blog_201512162200287e1.jpg
パーティーと言えばやっぱり振袖が正義!フリソデーズなお二人と♡
こっくりたおやかな古典柄とスタイリッシュでモダンな現代柄に挟まれてデレデレしる〜♡

フロスティホワイトな地の梅の振袖に、
これまたふっくらした梅の花みたいなヘッドアクセをお召しの方は、

去年もお会いして、今年もお会い出来た(≧∇≦)と喜びのあまり、
またしてもお名前をお伺いし忘れた・・・!!orz

去年よりいっぱいお話し出来たのに〜馬鹿だ〜(ノ_<)
実はダンスを華麗にこなされる方なので、今度踊って頂きたい!

ストライプのお振袖にヴィンテージのヘッドピースがモダン♡な方は、
ついつい一方的にお声を掛けてしまったにも関わらず、

ニコニコお写真に応じて下さった上に、
最終的にはAirDropの使い方を詳しく教えて下さいました(←)^o^

スマホ音痴カゴメ・・・^o^

と、それはそれとして、

パーティーにお越しの方は、
ヘッドアクセまでこだわり抜いている方がたっくさん。

私は髪をショートにしてからは、頭に色々乗っけるよりも、
耳元にボリュームを持たせる方がバランスが良くなって来て、

ヘッドピース等は、ボックスの中で眠らせてしまっている物が多いのですが、
お洒落な方々を拝見していると、また盛りたくなって来てしまった!

どうしたろうかしゃん・・・

fc2blog_201512162158346cb.jpg
見て見て〜!エキゾチックで本当に素敵〜(>_<)
手作りなんですって!

fc2blog_20151216215756982.jpg
全身揃うと和製シェヘラザードみたい(*^◯^*)
襟元のプリーツとフワフワのお袖はオーガンジーかな?眼福です・・・。

そうそう、私のブログをご覧下さったことがあるそうで、
その時にヌータン草履の存在を知って下さったんですって(^-^)

今日実さん喜んで下さるだろうなあ♡

fc2blog_20151219143759a42.jpg
みんなのCHOKOさん発見!
すかさずみんなで囲むが正解!多分!分かんないけど!

お着物の着こなしもさることながら、鞄がすごく変わっていてお洒落。
長ーいフリンジみたいなのが付いてるの!クリエイターの方ってやっぱ違う。

それにしてもCHOKOさんの隣に並ぶと、私って本当にチンチクリン。。

そうそう、この日はCHOKOさんのお母様もいらしていて、
背筋がシャン!と伸びていて、着姿がとっても凛々しく美しいお母様でした。

私のママも、「綺麗な方ねー!」とずっと言っていて、
そのうち、「私、見たことあるわ!」と言い始めて、

カゴメ「え!何処で?!」
カゴメママ「多分ね・・・婦人画報!」

となりまして、

最終的にご本人に確認に行っていたりしましたが、
どうも違ったみたいで、CHOKO親娘様の爆笑をかっておりましたよ・・・。

fc2blog_201512162212082ce.jpg
ついついお喋りに夢中になり、周囲の声が聞こえなくなるのは私の悪い所ですが、
パーティ中、ふと私の本名を呼ぶ声がする?と思ったら、抽選に当たってました◎

私はなんと、大好きな東風杏さんの帯留め!
ママさんは堂島ロールを引き当てておりました◎

fc2blog_20151216220721c2d.jpg
ショータイムのポールダンス!
生半可なものでなかったです。アスリートの匠の技です。

fc2blog_20151216220811274.jpg
カッコ良くて可愛くて、それでもやっぱりカッコイイ!

fc2blog_201512191436526c8.jpg
カッコ良くて美しいと言えばエリコ様◎ お会い出来ました♡

ワタクシ、緊張の余りに西川クン並の公開失神を晒しております故、
居なかったことになっております悪しからず。

去年お会いした時は確か、妖艶なワインレッドのお着物に白いヘッドドレスという、
とても可愛い雰囲気のコーデでいらしたのですが、

今年はモノトーンで凛々しく美しい!
真逆のイメージを難なく着こなしてしまうって凄いです。。

お袖から覗く姫袖から、ヨーロピアンゴシックな香りが漂うところも、
スラリとした着姿にとーってもお似合いなのです。。

帯のことをお伺いするのを忘れてしまったのですが、
これまたキリッとしてエッジの効いた、素敵な帯でした。

素材がちょっと変わっている感じがしたのだけれども、
きちんとお伺いすれば良かったな。。



いやはや、こうしてほんの一部を振り返ってみても、
とっても素敵な時間で御座いました。

fc2blog_20151216221133c14.jpg
ママも楽しんでおいででしたよ。ヨカッタヨカッタ(^-^)

もうちょっと続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR