シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



締めます!

楽しかったパーティーの余韻・・・♪

fc2blog_20151222143739314.jpg
はぐはぐあうあうあう。

fc2blog_20151222143601868.jpg
私が似合わなかった蝶々のヘッドピース。
数年経て、ママさんの頭モノとしてお嫁に行きました。

fc2blog_201512221441494c3.jpg
withマミ先生♡
優雅な大人のオールグリーン!

艶とハリのある、すっごく素敵なお着物。紬かな??
華やかで、キランキランのマミ先生にとってもお似合いでした◎

ヘアのウイッグ捌きも流石、、地毛にしか見えない(・ω・)ノ
図らずも横からMyママさんが触る触る・・・失礼致しましたですよ。。

こちらのパーティーは毎年、
マミ先生×玉置さん の、和装美人さんお二人で主催されているのですが、

玉置さんのコーデもとっても素敵で!
レモンイエローみたいなクールなイエローのお着物をお召しだったのです。

お写真をお撮りすることが出来ずに残念極まりないorz
後でどなたかにお写真見せて頂こう。

fc2blog_201512221443472ce.jpg
どの時間を切り取っても楽しい思い出しかない!
・・・そんな楽しかった一夜はあっという間に明け、

fc2blog_20151222144611ce4.jpg
ふつかめ!
関西繋がりで、ドゥーブルメゾンさんのお着物(お下がり)をチョイス★

本当は2日目は洋服にしようと思っていたのですが(やっぱりドゥーブルメゾンで)、
紐だとか帯板だとか、ママさんに貸していた小物だとか、

そういったものは身に付けて帰った方がやっぱりラクよね~と、着物に変更。

ホテルで着替えるのには慣れているつもりでも、
正直、狭いし面倒くさい思わないこともない(←)という矛盾をやや抱えつつも、

朝風呂でスッキリして、ついでに体脂肪を測ったら正常値で、
これまたついでに血圧を測ったら、上が3ケタに乗らない位低くて、

何だかんだ言って、結局すっごい健康じゃなーーーいと思ったら元気が湧いて、
楽しく(狭いけど)着付け出来たので何よりでした。

完。

fc2blog_201512221449017c0.jpg
龍の半幅キリリ。

fc2blog_2015122214494899b.jpg
ママさんは魔法が解けて、洋服でミソカツ国へ帰還準備!
楽しかったデスね♪

fc2blog_20151222145037e7b.jpg
大好きなティールームでランチして帰りました◎

この次の日から私は、怒涛の7連勤へと巻き込まれて行くわけなのですが、
少々無茶なスケジュールを組んだことは、全く後悔しておらズ。

暑苦しい位にエネルギッシュに、生きてみたいこともあるのだもの!
そうよ人生はサァカス!

と、そんな感じで、
以上をもちまして、クリパ関係の記事を締めさせて頂く所存であります。

ご迷惑お掛けした方そうでない方も、
ご清聴、有難う御座いました~◎

fc2blog_20151222160338853.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

