シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



おまーーーーじゅ。

ゔゔゔぅぅぅ。

喉が物凄く痛い。

昨日の夜、鼻の奥が何だかヒリヒリするなと思ってはいたが、
喉の粘膜で大増殖してしまうとは、仕事が速すぎるというものだろう細菌さんよ!

そして風邪をひくと、無性に中華(B級)が食べたくなるのは何故だろう。
XO醬のかほりが恋しいよ・・・。



そう、関東の着物を愛する方々は連日連夜お楽しみにだったとの呼び声高き、
F(ぁっしょん)・K(ぃもの)・I(きもの)展。

会期中、何とか時間をやりくりして行くつもりで、
新幹線の時間とかもきちんと調べておいたのに、

結局休みが取れず、諦めざるを得ませんでした。。

それなのに!

翌日ですよ、閉会翌日!
ぽっかりと休みが誕生したのです!本当にどうなってるの?我が人生よ!

TIME IS DEAD.
WORD IS DEAD.

私の時間は死んでいる。
ええもう言葉も失う位に。

20160128140641582.jpg
ですからね、一人で悲しみのオマージュコーデ。

行けていたとしたら、
これに近いコーデ(も少し盛りましたでしょうVer.)でお伺いしたと思うな。

20160128115155239.jpg
ポイントは、半襟に重ねた肉厚アンティークレース◎
エンボス感がプラス出来るので、ゼブラの勢いに負けません。

20160128115011015.jpg
でも実は、前よりもサイドからのアングルがお気に入り♡
ぴょこんと立ち上がったレースの耳が、ぐるっと襟周りを囲って可愛い。

20160128115304240.jpg
蝶の標本柄×インポートの蝶ブローチ。

20160128115526158.jpg
帯結びは半幅で出来うる限りのメガリボン!

そして翌日に風邪をひくっていうね。
はあぁぁ。

早く節分にならんかな。


管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

