シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

想定外シリーズ。

唐突ですが、シャツが好きです。
ブラウスも良いのですが、パリっとしたシャツが好き。

中でもシンプルな白シャツは重宝しておりまして、
去年いよいよお釈迦になってしまった白シャツの代わりになるものを、探しに行きました。

で、見付けたデスよ。

20160315134448617.jpg
じゃじゃん。anglomaniaのシャツブラウス・・・。
恐怖!白くない恐怖!

出だしは白シャツ目的だったのに、何がどーしてこーなった??
世の中、まだまだ化学では解明出来ないことばかりですねぇ。ええ、ええ。

20160315134619417.jpg
このね、書き殴ったようなペイント調のプリントに堪らずつい・・・

20160315134717569.jpg
敢えて掛け違いを表現したこの胸元のくしゃくしゃクシュクシュについ・・・

これはもう、断腸の思いで白シャツを諦めるしかないでせう。
後悔は無いので良いのです。

そうそう、目移りすることこそが人生〜♪って誰かさんも歌っているじゃなーい。
誰かさんとは誰かって?

それは勿論、オカッパでヴァイオリン片手にシャンソンを歌う、怪しいあの子ですよ。



そして更に、あの子は言いました。

「春、それはざっくり言うと夏の前触れ・・・」(うわー雑だわー)

だから彼女曰く、今のうちに夏の準備も始めなくてはならない、と。

夏には何があるのかって?
夏といえば夏と聞けば、名古屋の着物ラヴァーの皆様朗報です、

「なごやキモノめるかーとVol.6」今年も開催です◎

そんなわけでして、

20160315132314236.jpg
先日、vol.6なフライヤー撮影をして参りましたよ♡
猫の開き効果で千客万来間違いナシ!

しかし、折角の夏用フライヤーですもの、
日差しをたっぷりと取り込んだ、明るいビタミンたっぷりなイメージの画面を・・・

と臨んだのですが、
何と、予定日に限る笑っちゃう位の土砂降りでして(笑)

20160315132450531.jpg
スーパーカメラウーマンてんさん(セッティングなう)と、

20160315132552352.jpg
敏腕美文字サポーターはやさんと共に、(てんさんの指きれー)

夏らしさを求めて「迷走」の二文字に翻弄されそうになりつつも、
なかなか良い一枚を仕留めることが出来ました◎

ひとえに、てんさんとはやさんのお陰です(u_u)
有り難う御座いますm(_ _)m

只今、てんさんの手によって目下、フライヤーの構成がされているさ中で、
仕上がりが楽しみですね〜(^O^)/

4/2./3と二日間(今回のみ二階会場は土曜のみの開催)行われる美殿町キモノマーケットで、
初お披露目となるそうなので、

目にされた方は是非、持って帰って下さいね!
そしてめるかーとへお越し下さいませ〜。




管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR