シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

近況が〜云々。vol.2

着物ネタ続きます。

20160410220457756.jpg
昨日は星デニム着物コーデ。
片身変わりって何でこんなに愉快なのだろ♪

20160411103718322.jpg
星デニムもさる事ながら、この日のポイントはショールなのだな。
あちゃちゅむの大判クマ柄ショール。幻想的で退廃的な色使い=たまらん。

20160410220753005.jpg
半襟CHOKOさんの染め分けブルーベリー、帯飾り&帯揚げもしかり。
帯留めはやっぱりこればっかり使ってしまう!トミエカヨさんのガラス帯留め。

ショール留めは急遽家にあったパーツを寄せ集め。
本当はシルバー系にしたかったのだけれども〜。ゴールド似合わん。

もっかいバラして作り直そうかな。

20160411134700975.jpg
メインのドクロビーズ。まだまだたんまりあります。
これが十数年前にはvictorianmaidenのプレスルームで買えたのだから時代って怖い。

さてさて、このやうな出で立ちで〜、

20160410221015658.jpg
素敵空間にお邪魔。

ガクガクブルブルしながらひたすら、新作発表&キモノショーを待つ。
去年に引き続き同行して下さったHappy-Blessゆきぽんさんと固唾を呑む。

20160410221147457.jpg
キタ!

20160410221322328.jpg

20160410221558825.jpg

20160411135758999.jpg

20160410221713402.jpg

20160410221813214.jpg

20160410222110975.jpg
会場は満員!お着物を愛する皆様の熱気で溢れていましたよ!
手前のミルクティーな髪色の方が、デザイナーみつこさん◎ヴィジュアルも大好き♡

はああああー。
素敵なショーだった・・・。

何を予約しようか迷った迷った・・・。
そして買えないものもあった。競争率のせい・・・w

20160411133023955.jpg
更に会場では驚きのサプライズが!
なんと、先日FKI展でお会いしたユカさん&チバさんが、いらした\(^o^)/

ビックリした〜嬉しくて♡
お写真ご一緒させて頂いちゃいましたよ(*^o^*)

ブーケキモノとゼブラガールキモノでお二人とも超華やか〜◎
流石の関西!すっごい目立ってた★

私とゆきぽんさんは偶然のおソロ風コーデ。
前回も偶然ミントグリーンで被った気がする・・・w

ゆきぽんさんのドット着物は、Happy-Blessオリジナル商品。
製品化はまだか〜まだか〜!

20160410224015815.jpg
みんなでわいわいきゃあきゃあしながら帰りました。
着物の集団って360°死角なく可愛いな。

20160410224236649.jpg



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR