シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

どどどの更新。

タイミングバッチリ!寄れた!


20160624103329505.jpg
麗しのイラストレーター・ハセガワアヤさんのブランド「ばらいろ」期間限定SHOP!
いん、阪急梅田百貨店◎

20160624100205145.jpg
ゲストでtoiroさんのアクセサリーもズラズラリ!

めるかーと運営メンバー・てんさんが、こちらのリボン帯留めをお持ちで、
それが羨ましくてたまらなかったから、今回本物を見れて嬉しい!

この日は作家さんご本人もお見えでしたよ◎

20160624100242189.jpg
ティンガ〜ラ、ティンガ〜ラ、ゼア ウィル ビー イン ど〜こだ♪
噂の乙女タイガー帯も合わせて見られて幸せです。

オサレ着物女子御一行様は皆様持っている、麗しの乙女タイガー_φ(・_・

20160624100425091.jpg
フロアも抜かりなく、アヤさん色の夏景色!

20160624100448089.jpg
アヤさんご本人との記念撮影も叶いました(*^o^*)
お洋服のアヤさんもキレイキレイ・・・

20160624100519587.jpg
ショップメインボード?に、来店者がお魚を描いていく企画にもちゃっかり参加。
ティンガーラ魚。顔つきが何とも打算的w そし口から何かが出ている。多分霊魂。

この日は同じ百貨店内11階に東風杏さんも出店していらして、
個人的お祭り騒ぎでしたよワッショイ。



20160624102254500.jpg
その後ビュビュンっと移動して久々の船場ビルへ〜。5年振りくらいかも?!

居内商店さんにお伺いして、さく研究所をじっくり堪能♡

実は由美さんにお逢いしてご相談したいこともあったのだけれど、
入れ違いで名古屋に催事で行かれているとのことで!わぉ、入れ違い!

でも、嬉しいニュースも頂けたので嬉しかったな^o^

20160624100555298.jpg
そんなこの日は、さく研究所の麻着物でした。裾の刺繍がポイント!

地はシアン強めの鮮やかなブルー!毎年着るのが楽しみで仕方のない一枚◎
そして毎年、合わせる帯が変わらない・・・この組み合わせがよっぽど好きなんです。

20160624101003708.jpg
軽くてハリがあって結びやすい。セールで入手しておいてヨカッタ・・・

20160624101239660.jpg
クリマで見付けたテクノなイヤーカフも使ってみました!
シルバーとの重ねづけもいい感じ★

20160624101332349.jpg
▲構造イヤカフも早く使いたい、ウズウズウズ・・・

20160624101451776.jpg
トンカツは低温から揚げると調子良い。

20160624101533076.jpg
以上!



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR