シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

めるめるめるかーーーと。

20160703085836993.jpg
なごやキモノめるかーとに行って来ましたよ!
他のお着物イベントにはない、この雰囲気好きだわん♡

そして可愛いお二人にサンドして頂く幸せよ・・・v(^_^v)♪

天使過ぎるクリエイター・まさみんさん、
POP&cuteなtentoはるかさん、

うっへっへー♡♡

しかも、今年も主催させて頂くキモノなシャンソンショー、
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」のチラシまで手に取って頂いてしまい、感激です!!

だがしかーし、

悲劇が起きる。


20160706120800219.jpg

このチラシね。

折角、今年はいい紙で印刷してもらったのに、
「イベント時間内はフリードリンク&フードになります」 の一言が欠けている!!

これはいかん!
だって、そこは大きなポイントでしょ!!

しかもお酒もご飯もめっちゃ美味しんだから!!!

てことで、

20160703090003688.jpg
急遽、会場で朱を入れるカゴメ氏w

こちらのイベントのご参加のお申し込み受け付け、まだ先になりますが、
改めましてきちんと、このブログで詳細を出させて頂きますので、

どうかお楽しみにお待ち下さい♡

大人なバーで、フリードリンク×フリーフード、
そして時々カゴメ氏のライヴが炸裂する、オサレ時間を過ごしませう〜◎

20160703090051999.jpg
昨日のお相手は美し過ぎるジャズドラマー、pdのmiekoしゃん♡
はあ〜、はんなり美女だわ〜、和装ってやっぱりこうなハズ・・・。

はらのキッチンでお喋りおしゃべり。
終始美女を前にデレデレしっ放しでした。カレーのルーが足りなくなるくらい!

CD出したそうなので、早く聴きたいな♪

20160703090330057.jpg
昨日のコーデはイチゴの絞りメイン!
帯はやっぱりルミロックのパイソン兵児帯で。ギラギラ帯締めはBerry工房さん♡

20160703103309112.jpg
クリマで仕入れた▲構造イヤカフも付けてみた。
凄くイイ!

こういうエッジの効いたアクセサリーが好きでたまらん!

でも、

20160703090402929.jpg
こういう、

20160703090435760.jpg
ブリブリなのも着たい。機会が無いからボディちゃんに着せ付け。

ボディちゃんのコーデは、常に私の願望の裏返しであります!



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR