シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

早くも敗北か。

20160712125040844.jpg
真夏もまだ来ていないと言うに、早々に暑さに負けそうです。
それでも涼し気なカオして浴衣で過ごしたい、そんなカゴメであります。

そして正直、着物として着ているこちらの浴衣(足元が裸足云々については割愛ですよ)、
お読みになっている皆様の期待に反して・・・涼しいです。

麻が入っているお陰かな。シャリシャリしていて軽やかで気持ち良い♡
皺にもなり難いし。

20160712125219847.jpg
去年、一目で恋に落ちたこの柄行き。その名はアルカロイド。
亀甲×麻の葉×塩基、大人の遊びゴコロって素敵!

20160712125311074.jpg
そして、帯の上で只ならぬ存在感を示しているこのヒトデちゃん。
先日の、キモノめるかーとで知り合いました新人さんです。

前記事のお写真でご一緒させて頂いた、天使過ぎるクリエイター・まさみんさん、
そのまさみんが立ち上げておられるgraiiinという小物ブランドの帯留めです◎

大きくてちょっとシュールで、そこが堪らなく可愛い!!
こちらは本物のヒトデの化石だそうですよ^_^ テラリウム・・・

20160712125443304.jpg
着物のイメージに合わせて、イヤーカフはこちらをチョイス♪
ネオンカラーとシルバーのコンビなんて、個人的にたまらん。

20160712125921910.jpg
たまらんと言えば、

探しても見出せなかった理想の草履を、ええいならば作ってしまおう!と、
生地を色々探して、やっと今年に入ってオーダーしていたわけなのですが、

そちらが先日出来上がって来ましたん♪
はあー、いいねいいね、スペーシーな色合いが「たまらん」!

こだわりは、密かに前坪部分がシルバーなこと♡
早く履きたいなあ。

秋になるまで、我慢!




20160706120800219.jpg
今年も演ります・着物deシャンソンショー♪
お申し込み受け付けまで、今暫くお待ち下さいね♡



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR