シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

もう10月そして・・・

20160703101434240.jpg
あと残すところ約一ヶ月!
迷われている方もそうでない方も、お申し込みはお済みでせうか。

泣いても笑っても、あと少しで「その日」が来る。
身の引き締まる思いですな。

身の引き締まると言えばこの二週間、
何時になく、濃密で多忙な日々を過ごしておりまして、

お陰様で2㎏減(笑)
名実ともに「身が」引き締まっております。

さて、そんな意図的な減量というよりも窶れに近い現状、
何がどうしてこうなった??

この二週間、カゴメ氏の身に一体何があったのか。
そう、それは・・・

20161008105611166.jpg
只管に描く、書く、描く!

20161008105525726.jpg
仕上げて・・・でも消して、またカクカク描く。

実は、今回のジャポニカ・シャンソン倶楽部は自分にとり、
音楽活動を続けるに於いて大きな区切りとなりそうで、(因みに止めるとかではないw)

勝手に今年はアニバーサリーイヤーと銘打ちまして、
色々とグッズ作り及び大物の制作に挑んでいるのであります!

先に宣言しておりました、
「カゴメマークのキャラメル販売」も今年から始まりますが、

他にも楽しいものを幾つかご用意する予定で御座います!

例のあのアイテムもモデルチェンジ致しますよー◎
シャンソニエならではの、あんなものも張り切って登場!

うへへへへへ。

因みに、ジャポニカ・シャンソン倶楽部の通称、
「JCC JAPAN」(誰も言っていないw)を浸透させよう計画も発動中。

というわけで、
今年のJCC JPN、盛り上がって参る所存です。

迷っておられる方もそうでもない方も、
ご参加のお申し込みはお早めに◎



20161008105927847.jpg
と、上記のような理由で、空き時間はほぼ部屋に引き篭もり状態。
大好きなお着物を身に纏う時間も全くと呼べるほど無かったわけなのですが、

大好きなgle縞さんの新作発表会には、勇んで参りましたとも〜。
豆千代さんのソルトにCHOKOさんのネオンバタフライを合わせて。

20161008110218039.jpg
いつもご一緒して下さる、小物作家Happy-Blessのゆきぽんさんさんと共に♡
素敵な新作ばかり&お互いツボに嵌まるものを見つけて興奮を抑えられず!

20161008110125498.jpg
ディスプレイのアンティークとオリジナルアイテムとのmixコーデも可愛い!
着せつけも美しい♡♡

あんなものやこんなものを予約しましたよん。
楽しみ楽しみ〜(`_´)ゞ


20161008110651844.jpg
その晩、美女と密会。
フリーJazz界の至宝・pdのドラマーみえこしゃん。

20161008110714017.jpg
カウンターで隣り合わせて何をしているのか?

20161008110742584.jpg
It's 肉!

20161008110841445.jpg
もう肉に夢中。
みえこしゃんの自撮りコールにも一切ブレずに肉を焼くw

はー、お腹一杯だー。

で、

20161008110922216.jpg
二軒目。飲み歩きツアー♡

更にこの後移動して、みえこしゃんはラーメンとビールを煽るという!
あの時間にあれだけ食べて、どうしてお肌ツルツルでスレンダーなんだ??

そうか、ドラムは痩せるのか・・・
真矢さん・・・



以上、近況報告でありましたー。

追伸、

20161008111028503.jpg
おうちおでんの季節がやって来ました。
つゆだくつゆだくぅ〜〜!




管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR