シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

ジャポニカ・シャンソン倶楽部ご参加者様各位。

いよいよ日曜日、ジャポニカ・シャンソン倶楽部〜第三夜〜の開催です!
準備に追われてわたわたわた。

色々やらねばならないことは未だ山積している筈なのに、
何故か帯枕にガーゼを被せていたりする今日この頃・・・。

それってホントに今しなきゃいけないことなのか?

ああもう軽くパニックですね。
パニックの時は単純作業に限ります。というわけで、悪しからず。



そんな余裕があるのか無いのか(多分無い)非常に判断が難しい状況に、
戦々恐々するワタクシですが、

主催者らしく?会場までのご案内をさせて頂こうと思います!
おおー、なんか「ぽいね」と思って下さった方、有難う御座いますです。

去年お越し下さいました方は大丈夫だと思われますが、
今年初めてご参加されます方、参考にして頂けましたらこれ幸いです。



20161111164609521.jpg
地下鉄「新栄駅」1番出口を出てすぐ、右手にヤマザキマザック美術館を見まして、

20161111164704135.jpg
目の前の信号を渡って下さい。

20161111210026583.jpg
コーヒー屋さんを通り過ぎます。

20161111210225358.jpg
前進あるのみ!

20161111210359462.jpg
暫く歩くとローソンが出てきますが、まだまだ真っ直ぐに・・・

20161111210542181.jpg
コメダ前を通って、

20161111210734585.jpg
そのまま道なりに緩やかに右へ。

20161111210844701.jpg
到着!当日はこちらにウエルカムボードを設置致します。

20161111211021351.jpg
この看板を通り越したらアウト!
お気をつけ下さいね。

イベント当日はそのまま奥へとお進み頂き、受付までお越し下さい◎
ご参加者様リストとの照会をもって、出欠確認とさせて頂きますm(_ _)m



一昨年・去年と、イベント当日は雨模様が続いておりましたが、
今年は何とか晴れそうですね◎

どうぞご参加の皆様、お気をつけてお越し下さいませ!
お逢い出来るのを楽しみにしております(*^o^*)



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR