シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

ご来場有難う御座いました◎

20161115143908734.jpg
ジャポニカ・シャンソン倶楽部〜第三夜〜 無事に終焉の運びとなりました!
ご参加下さいました皆様、本当に有難う御座いました。ひとえに感謝、感謝です(>人<)

何しろ主催者であるワタクシ、マイクパフォーマンスが何よりも苦手!
ああ致命的、刹那的。

自然と、

20161115144019113.jpg
ひたすら弾いて、

20161115144207916.jpg
ガンガン歌う!

そんな名実共に独断的なステージを毎年お送りし続けているワタクシの名はKagoVio.
御観覧の皆々様、お楽しみ頂けましたでしょうか・・・ドキドキドキドキ。。

20161115144253792.jpg
右手にグラス、左手にスマホ、そしてこれはステージ上・・・
一体どんな状況なんだ・・・記憶にないぞ。。今年はツノ生えてるしな。

20161115144827302.jpg
何やらモニョモニョ(←お礼)言いながら、皆様のテーブルを回らせて頂いている図。
私のなけなしのコミュニケーション能力よ!そなたはいつ目覚めるのだ!

20161115145302902.jpg
それでも温かく、写真撮影に応じて下さる皆様が大好きです。

20161115145442325.jpg

20161115145522341.jpg
素敵なお写真は撮れましたでしょうか?

20161115154548890.jpg
美味しいゴハン、お酒も進む空間です。

20161115150501428.jpg
ワタクシのイベントでは、ライヴは二部生とさせて頂いております。
妙な貫禄があるね、なんて昔から言われてきたものですが、心の中は常にこんなです・・・

20161115150547690.jpg
でもでも、思い思いのお洒落をしてお越し下さるお客様を見ると、
頑張ってイベントを続けて行きたい!という気持ちも強まるのです。

(↑のエリカさんのヘッドドレスは、ヴァイオリンのF字孔がデザインされたオリジナル!
大阪のともちゃんさんとお揃いで付けてきて下さいました!可愛い〜(//∇//)。。)

20161115150623947.jpg
kamomeちゃんのキノコ帯♡お店のスタッフさんからも可愛いと人気◎

20161115150709905.jpg
Happy-Blessのゆきぽんさん◎一張羅の訪問着でお越し下さいました♡
いつもカジュアル×ポップな着こなしのゆきぽんさんがはんなりVer.で登場!

何だか色っぽいわ〜(#^.^#) ワタクシ、おじさん化しそうです。

20161115150909951.jpg
久々の顔に出逢えるのも、イベントの醍醐味・・・いいや奇跡。
この三人で写真に写るのは10年以上ぶり!!バンド時代が懐かしい( ゚д゚)

20161115150932705.jpg
そんな素敵な人生のヒトコマを、素敵な空間とお料理で演出して下さったのは、
今年もCaballeroClubさんm(_ _)m 本当に有難う御座いました。

いつか個人的にめいっぱいゴハンを食べに行きたい。。

20161115151313123.jpg
衣装はこんな組み合わせで。全身の記録をする暇が無かった(´・_・`)
やっぱり自撮りしておくべきであったか。。

そんなアタフタ余裕のなさも所々滲み出てしまい、
皆様の目に余ることもあったであろう当イベントでしたが、

ご参加下さいました皆様、本当に有難う御座いました。
心より御礼申し上げます。

至らない点も多かったと思いますが、これに懲りず!
またお時間が合いましたら、来年もお越し頂ければ是幸いです。

それではまた来年のイベントで!しゅたたっ!


管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR