シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



イキモノしてきた。

20161122141053340.jpg
FKI展に行って来ましたよ♪
(左奥のモノには気を取られないように。それが見えるのは多分貴方だけです嘘。)

今回は行けそうにもないなあ、という当初の予定だったのですが、
少しだけ時間が空いたので、バビュン!っと大阪まで◎

20161122141155602.jpg
ちょっとお天気が怪しめでしたが、ポリならそれでもお洒落出来ちゃうモノネー。
赤白黒・・・大好きだったものの経年の劣化で着られなくなってしまったアンティークと同じ色♡

20161122141344258.jpg
帯はろっこやさんのレオパ兵児帯。
すっごく扱いやすいです。薄くて軽いのに適度なハリがあり、前帯もシワになりません。

20161122141523398.jpg
シボかわいい♡

20161122141625901.jpg
形も綺麗に作れます♪裏地も可愛いでしょーーーー。

絶妙なニュアンスなのですが、こちら地色はネイビー。

黒に合わせると、そのほんの僅かな違いがコーデのレベルをアップしてくれるので、
私は結構好きな組み合わせです。(この言い回し、ネスカフェゴールドブレンドみたいだ。)

20161122141758395.jpg
最終日の前日ということもあって、作家さんご本人には会えず仕舞いでしたが、
見たかったアヤさん直筆?謹製?のお皿も見れた♡垂涎ものですよ!

今回も、ブースは可愛いものでイッパイでした。
あの半襟、やっぱり欲しかったかなあ、ブツブツ・・・

20161122142003846.jpg
色々と嬉しい悩みを抱えながら、帰る間際にやっと立ち寄れたおでん!
ワインと一緒に頂きます。まだ陽が高いのに贅沢だなこりゃ♪

20161122142138640.jpg
憧れの贅沢トマト〜〜(#^.^#)

この後更に、牛のモツ煮とスパークリングワイン(すっきり辛口)を追加して、
ご満悦で家路に。

予定外の急な旅でしたが、こういうのもいいなあ〜〜♪♪





管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

