シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



ド年末になってしまった。①

ひゃああー!
更新サボタージュ中に大晦日に!!

怒涛の更新参ります。
いつにも増して、誤字脱字×乱筆乱文御免。

20161231130456110.jpg
今年も、堂島ホテルでのクリスマスパーティに参加して参りましたよ。
堂島ホテル閉館に伴い、最後のパーティ・・・母と共に。

20161231130553601.jpg
私はこんなコーデで。構想のベースはオールブラック。(どの辺が?とか言わない)
モダンアンテナさんの不思議訪問着に重宗玉緒さんのフルムーン半幅が主役。

20161231131447942.jpg
今回も母のコーデ&着せつけはワタクシが。
アンティークの源氏車(絞り)に、ろっこやさんのオーロラ兵児帯を。

因みにお隣は、パーティでショーを担当されたドラァグクイーンのベラさん♡
母がキレイキレイ騒ぐので、一緒に撮っていただきました。

母はどうも、エンターテイナーな方が大好きなんですよね。
ピコ太郎とかね(笑)

20161231131602288.jpg
帯は薔薇をイメージしてふっくらと結びました。

20161231131748554.jpg
ワタクシ、パーティと言えど、頭に何か乗せるのは非常に苦手なので、
専ら耳周りが、ワタクシの盛りポイントです。

今回は三角構造イヤカフの最大サイズと、長〜いピアスでおめかし。

20161231131912364.jpg
帯周りは、蛍光色とヘヴィボリュームでインパクト重視。

20161231132017761.jpg
足元はロッキンホースベイビー♡

20161231134923928.jpg
いざ潜入〜。

20161231132137660.jpg
麗しのeriko様と幻のツーショット♡
ろっこやさんのお着物が身に馴染んでいらしゃる・・・

20161231132323971.jpg
ゆかさんやチバさんにもお逢い出来ました♪
ゆかさんいつもと雰囲気違って艶っぽい!絶対お店を経営している感じ!

しかも複数ね(・ω・)ノ
そして何故に私はこんなに半目になっているのだ・・・酔っ払っているからだ。

毎年楽しみにしていたクリスマスパーティ。
今年で最後だなんて悲しいな。復活して欲しいな。

20161231132436035.jpg
母が何だか小さくなった。
またお出かけしようねー。

20161231132735414.jpg
母の好きなベラさんで〆!

つづく。


管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

