シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月の思ひ出。③

20170108125924786.jpg
さてさて、「やっとこさ初詣でをして来たよ☆」のお時間です。
新年のご挨拶に馳せ参ずるとあらば、やはり一番好き&背筋の伸びるスタイルで。

モダンさんのツーラインは、制服にしたい位愛しています。

20170108130439541.jpg
数字の半襟。実は7だけ赤いのです。

20170108130548239.jpg
好きな色、質感、そしてそこにメタリックカラーのガラス帯留め。堪らない。

20170108130621267.jpg
長くてお洒落なモノは良きモノなり。
「長さのたっぷりとした帯は、結ぶのが楽しくて仕方ありません」の意。

20170108130711458.jpg
大仏さん、相変わらず大きくあらせられる。

実は昨年末辺りまでは、「今年の初詣でにはあの着物を着よう!」という、
ちょっとしたコーデを妄想していたのですが、

どうも年明けを迎えてからは気分が違う。
そういうわけで、このツーライン着物コーデとなったわけなのですが、

結果的にそれで大当たり。

というのは、お寺さんに行く前に神宮に寄った際、
三が日明けているとはいえ、まだまだ大変な混みようで。

参拝前に手水で手を清めますが、その場所も多くの人でごった返しており、
いつもの比ではないような、大変なビショビショ状態。

やっとの思いで辿り着いて手を洗い、その場所を離れふと着物を見ると、
コートにも着物にもすさまじい泥ハネ!キャー!!

自分は気を付けていても、周りの方のお水が地面に当たり、
それが跳ね返って来ていたのですねえ。。(u_u)

いや、洗える着物で来ていて良かった。
当初は正絹で来るつもりでしたから。ホッ。。

泥ハネはショックでしたが、最小の被害で済んで何よりです。
ツイていたと言えば、ツイていたかな。



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。