シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



sono2.

20170228145709670.jpg
コンニチハ。本日二度目のカゴメです。ふぉっふぉっふぉ。
この日はお楽しみでしたなあ。

20170228145508854.jpg
CHOKOさんところのランタナチーター×ルミロックのタイガー帯。

20170228145851361.jpg
半襟もルミロック!(祝・初おろし)
emikoさんの切り替え帯揚げ&ゆきぽんさんのギラリン★ヒゲ帯留め♡

20170228150501281.jpg
お相手はギラリン★ヒゲの創造主、HappyBlessのゆきぽんさん。
スポーティな着こなしが眩しいよ!ヒューヒュー( •̀ .̫ •́ )✧

トリコロールな星柄☆クラッチは新作だって!
すっごい可愛いかったよ。欲しいな〜(`・ω・´)シャキーン

向かった先は、「Rock×カッコイイ着物」を掲げた3ブランドが集まる6日間の聖地。
その名も「信長天下の衣服展」とな〜〜!!

・RumiRock
・マチコセントウ
・和次元 滴や

これらのお店が名古屋に集結とあっては、
もう腰が上がらないわけがないのです。寧ろ興奮で足腰が立たんレベルです。

20170228150335403.jpg

20170228150749286.jpg

20170228150918624.jpg
マチコセントウさんのギラギラ足袋!
ネット記事で見て憧れていたのですよ(ღ′◡‵)きゃあきゃあ

そして当然のことながら、

20170228151538996.jpg
ご試着のお時間でっす。(`・ω・´)シャキーン

20170228151813811.jpg
ギラギラ兵児帯、私が買った時よりうーんと色展開が豊富に。
どれも可愛い。

20170228151956789.jpg
ルミロックの金子店長、お手伝いの美人着付け講師てんさんがチラっ!

20170228152345993.jpg
アテクシも負けじと、

20170228152611738.jpg
脱ぎ散らかす!

20170228153002379.jpg
憧れの髑髏色無地。いつか絶対に染めてもらうんだ!!
ここに宣言す。

嗚呼あゝ、

20170228153428574.jpg
あれも、

20170228153912546.jpg
これも、

20170228154156157.jpg
欲〜し〜い〜〜。

20170228154431683.jpg20170228150226940.jpg
和次元 滴や さんのキレのある商品展開に感動する二人。
主にメンズものですが、心に突き刺さるものばかり!良い表情◎

もっともっと男性にも着物を纏って欲しい。
日本人じゃなきゃ着こなせない、唯一無二の衣装ですよ。

20170228154708905.jpg

20170228154940031.jpg

平日にお伺いしたこともあり、ほぼ貸し切り状態で商品を拝見することが叶った二人。
にもかかわらず、かなり長時間お邪魔していたわけなのですが、

その甲斐あって、各々満足の行く出会いを掴み取って参りましたよ♪
そのご報告はまた後日・・・♡♡

うふふ。




管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

