シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。



唯一のGWらしい話題。

20170506103200083.jpg
「ドレスコード・RumiRock」なランチ会談をして参りましたよ!
みんなRumiRock、みーんなアニマル柄◎

20170506104032682.jpg
キモノ小物作家・Happy-Blessのゆきぽんさん→ピンクレオパード
美人着物講師・てんさん(アスラン)→レースゼブラ

後ろ姿がまた、なんてアートな眺めなの!

20170506104157929.jpg
爬虫類担当!シャキ(`・ω・´)シャキーン
ワタクシはワニ柄、クロコダイル着物でゴザイマス。

20170506104639314.jpg
帯揚げはろっこやさん。

インスタグラムをご覧になられた方から、
「帯もルミロックさんですか?」と御質問頂いたのですが、

こちらはgle縞さんのレザー半幅帯です。
横に走るウネ?が、確かに、ルミロックのギラ兵児帯に通じるニュアンス♪

20170506104747526.jpg
帯結びは大人リボンをイメージして!
レザー特有の、マット寄りな光沢が美しい〜◎

20170506105832410.jpg
お昼はパスタランチ。フェットチーネがもっちもちで満たされゆく感触。
ずわい蟹と小柱たっぷりのトマトクリームが絡みます(๑´ڡ`๑)

途中で白ワインを頂いてしまったワッショイ。

20170506110904552.jpg
話に花が咲く向かいのテーブルをこっそり撮るワタクシ。
笑顔が溢れる〜◎

私は呑んだくれなので、蚊帳の外です。嘘です。
嘘なのかな・・・嘘だと思いたい。

20170506111128350.jpg
移動してクリームソーダも飲んだよ。
フロート類は純喫茶に限る!オーソドックス、ここに極まれり。

余計なものは要らないのです。
それにしてもアイス溶けるの早い〜の図。暑かったな。。。

そしてフロートを啜り込む最中、ゆきぽんさんのおっきなスター帯留めが話題に。

夏の新作らしい。
めるかーとで売るらしい。

つまりイチオシらしい!
バカ売れするらしい!!

というわけで、

20170506111419283.jpg
宣材写真撮りまひょ。な流れ。
良い神社が御座いまして。(きちんとお参りしましたよ!)

てんさんが手早く着付けを整頓!
パパパっと手早く美しく手刀を通します。流石です。。。

20170506111815099.jpg
どんなセンセーショナルな宣材写真なったのか。
それは後日、HappyBlessウエブサイトで明らかになるハズです。

20170506115924650.jpg
このお写真スキー(◍•ᴗ•◍) 美しい着姿×2!

20170506112243592.jpg
私も撮って頂けた!ワーイワイ(๑´ڡ`๑)

楽しい時間を有難う御座いました、なのです♡



ひっそりこっそりKagome堂. ➡︎ 「Kagome堂.とは??」
詳しいレッスンメニューはこちら ➡︎ Kagome堂レッスンメニュー
お問い合わせ&お申し込みは ➡︎



管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne




Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

