シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

コロモガエ 襲来す。

衣替えに必要なもの。

一.スペース
弐.スペース
参.気合。

IMG_4891.jpg

間もなく9月を迎えるにあたり、
名実共に衣替えの季節となりにけり。

ともあれ、今回はまだ楽な方です。

春夏⇒秋冬よりも、秋冬⇒春夏
の方が大問題中のモンダイ。

何故なら私は、約・・・

8:2

程度の割合で、秋冬ものが多いからです。
引っ張り出すよりも仕舞い込む方が、何倍にも増して重労働。

精神的な負荷は計り知れない・・・

ということで、今年は素晴らしい刺客を投入しました。
前に記事にも書きましたが、その名はトランク!

店舗で見た時はそんなに大きさを感じなかったけれども、
お部屋に搬入すると、かなり大きかったです。

案の定、設置予定だった場所には入りませんでした(笑)

でも、そんなこともあろうかと、
お部屋のイメージに合う、トラッドなこの子にしたわけで、

無作為に転がしておいても、
これでなかなかオサレでありんす。

そして、これを注文した日にジェーンで引き取った子がコチラ、、

IMG_4892.jpg
レジメンスカート(ワイン)です♪
これはバックスタイル。

フロントはいたってしんぷるなデザイン。
ヒッピアップタイプのパニエを穿いたら、絶対に可愛いと思う!

このスカートと、も一つ予約したナポレオンカーデを是非合わせたいのです。
それに去年のサージェントモチーフのオーバーニーを合わせて、某木靴を履いたらば、

私の今秋の野望は、目出度く達成せしむるであろう・・・。

IMG_4894.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/8-2f9a30dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR