シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱすてる色で苺を奪取せよ。

Z50IUrsNDDjHeX1.png

ひぃ子さんと久々にお茶した日のオハナシ。

女子といふものは、複数集まると甘いものが食べたくなるわけでして、
この日もスウィーツをたしなんで候。

2月も後半+スウィーツを食べる+お相手は見目麗しのひぃ子さん=パステルカラー

というわけで、
ジェーンのスプリングレジメンを解禁し、一足早く春めいてみた。

久々に展開された、ポップカラーの太めレジメン。
こういうものを渇望しておりました故、いやはや何より。

・リボンポッケのブルゾン
・スプリングレジメンのSK(МI)
・ヴィンテージレースのペチコート
            ・・・・・・JaneMarple

IMG_0249.jpg
先日、ポイントカード満了をキッカケに引き取って参ったレースペチコート。
レースのカットワークがとっても繊細です。

うむー。しかし髪が少し長くなってきたな。
そろそろ斬ってしまいたいものです。理想は、肩!

とまあ、イデタチもスウィーツ仕様にて、
ひぃ子さんと逢瀬の場所へ。

2年ほど振りに会うということで、
どこのお店にしようかとっても迷ったのですが、

ワタクシの希望を聞き入れて頂きまして、
観光ホテルのスウィーツビュッフェということに・・・♪

3月いっぱいまで“苺&ショコラフェア”なるものを開催しておりまして、
もうどうしても行きたくてウズウズしておりましたの、ホホ・・・。




こちら、どう見てもトマトスープに見えるけれども、
“フレッシュ苺の冷製スープ”です。とっても美味しくてびっくり。


自分でクリームソーダを製作できるコーナーがあったもので、
ついつい実践。・・・楽しかったけれども、見た目は40点。修行が足らぬ!!

この日、たまたまだったのですが、
少し奥まった所にある、落ち着いたソファー席に通されまして、

居心地が良いのも手伝い、
たっくさんお喋りしました。

うんうん、積もる話があるのだものね、モノネー。

お腹は満腹、お喋りは尽きず・・・
あぁ、女子って素敵。

そんな当たり前のことに楽しみを覚えた、
ある日の情景。



この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/80-902d25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

ヴァイオリン使いの純国産・オリジナルシャンソニエール。

他には無い、メイドインジャパンのシャンソン道を切り拓くべく、
日々、孤軍奮闘中。

作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、
オリジナルシャンソンを世に放つ独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。

カゴメのもう一つの顔、「篭目画伯 」ほか、
着付け教室「Kagome堂.」の動向も気になるところ。

Instagram ID : kagome_da_monne

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。