シャペロンルージュのいろは飴。

「人生はサァカス!」キモノとヴァイオリンを愛するシャンソニエの喜怒哀楽記。

ひなまつり前夜祭。

IMG_0274.jpg

昨日のライヴにて、
カゴメトヴィオロンの演奏にお付き合いくださいました方々、

どうも有難う御座いました。

天気の具合に非常に悩まされる陽気では御座いましたが、
イベントの始まる頃には雨も小雨となり、

「足もとのお悪い中」ということにはならずに何より。

そうそう、
CD売場でいつも、一種ぴりりとした雰囲気を醸し出しているスタッフのセロリ氏。

意外と良い背中をしていたので一枚パチリ。
背中で語る脱兎かな。



昨日はひなまつりイヴでしたね。
そんな中でのライヴ。

これといって雛祭りを意識することも、
雛祭りを感じさせる趣向も何も持ち合わせず、

まあ本番前に唯一、いちご大福味のチロルを食べました。
季節感はお口から。

そんな昨日の衣装はこんな感じ。

IMG_0269.jpg
赤毛にしてみた。
たまには良いかなあと思ひまして。

色つきのカゴメを見られることは滅多にないので、
昨日たまたまご覧になられた方は、かなり珍体験をなさったと思って下さい。

でも、メルローズのママはあろうことか“パリジェンヌ”なぞと誉めちぎって下さり、
もしかしたら調子に乗って、また赤毛になるかも知れませぬ。

IMG_0277.jpg
照明の関係では、赤みが飛ぶみたい。

IMG_0282.jpg

被っていたナポレオン帽(カクテル)ですが、
どうも顎のゴムが弱いみたいで、

ウイッグの上に被ると更に滑りやすく、
歌っている最中にズリ落ちるというやうな、

コント的椿事がしゅったい。
よくぞ自分、笑い出さなかったと感心します。

ついでにあのままウイッグもずり落ちたらば、
もう歌うたいを辞めたかも知れない・・・ww

そんな笑いあり涙ありの感動のステージ。
そのセットリストは以下。

1.黒い瞳~最後に笑うのはアタシ~
2.アンヴィヴァレンスな薄紅色のためのシンフォニー
3.名無しの森
4.星屑のエレジー
5.終止符はマチネー

いつも、演奏中の写真を用意出来なくて、
何だかとってもツマラナイと思っていたのですが、

昨日は、ご一緒したAkiraさんに少し撮って頂けました。
有難う御座いますですー。

私と同じく、ヤマハQY100を使っていらっしゃいます。
うむ!これでまた、QY100の現行版生産に拍車をかけることが出来るかもしれない・・・??

もっともっとQY信者が増えるといいな。

これから独りぼっちでの音楽活動をお考えの方々、
そんなあなたにQY100はいかかでせうか。

独りきりの重圧に、くずおれそうな貴方の心。
そこに優しく勇ましく、QY100はフィットします。

是非ともご一考下さいませ・・・♪



さて、次回のライヴのご案内ですが、
次回は久々にライヴハウスです。

♪4月14日(土)
at:車道3star

「shadow’sTV公開録画」

開場:18:00/開演:18:30
チャージ:前売り1800円 /当日2300円(※別途Drink代500円)

出演:カゴメトヴィオロン他。

また音の厚みも変わってくると思うので、
是非ともいらして下さいませね。

この時分には、もう一段と春めいているのでせうね。
そんな春のどさくさに紛れつつ、ワタクシ一つ物申す。

今年はまた新しく、CDを創る予定です。
発売は恐らく、また私の誕生月にでも・・・。



この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://irohanikagome.blog.fc2.com/tb.php/86-b3f5b454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人

【KagoVio.】代表 カゴメ。

Author:【KagoVio.】代表 カゴメ。

「シャンソン・・・それは一編の短いドラマ。」をモットーに掲げる、

着物を愛する、ヴァイオリン使いのシャンソニエール。

ある時はviolinist、ある時は歌うたい、
そしてまたある時はストーリーテラー、

果ては作詞・作曲、プログラミングまでをこなし、

オリジナルシャンソンを世に放つ、
独りきりプロジェクト【KagoVio.】代表。

毎年11月に主催している新感覚の独壇場シャンソンショー
「ジャポニカ・シャンソン倶楽部」(JCC JPN)は、

必見の価値アリ。


「私ノ聲ヲ聞イテ。」

篭目画伯の名で、イラストも描いております。

好きなもの
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・森見登美彦
・VivienneWestWood
・アリスアウアア
・船
・くらしかる
・オモチロきこと

嫌ひなもの
・意にそぐわぬもの

静かに流れる日常こそ、
めくるめくサァカスのごとし。

KagomeとViolinに翻弄される
極上の【KagoVio】な時間を・・・

嗚呼、さもあらん


Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

New Release!

20161119000216f41.jpg

KagoVio.渾身のmini aibum 「JAPONICA CHANSON.」リリース!
Amazon,TowerRecord始め、全国で販売中。

5曲入り ¥3024(Tax in)

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR